春のジェニィ祭りin浜松市野店 - JENNI SHOP BLOG

春のジェニィ祭りin浜松市野店

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

6月11日浜松市野店で開催される

春のジェニィ祭り🌷はがせるジェルネイルイベント

 

 

当日にジェニィガール

あおい©が来てくれるよ~😆💞!

ジェニィガールの任期も今月まで…

ジェニィガールのあおい©

お写真を撮ったり名刺をもらえるのも

これがラストチャンスかも😢

 

詳しくは浜松市野店のブログをチェック👀

💖あおいちゃん来店予定💖

 

mozoワンダーシティ店で開催されたときも

私はイベントにおじゃましたんだけど

手軽にかわいいネイルができて

参加したおともだちのみんなとっても楽しそうだった💖

私もはがせるジェルネイル持ってるけど

ほんと使いやすくておすすめ!!

体験イベントで試してみて😍💕

 

当日はしのぴーとみゆゆも

浜松市野店にいるよ👍🎶

みんな遊びに来てね~!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加