📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻🌷

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜👀✨

 

 

(( かりんちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOGおなじみのかりんちゃん💓💓💓

ご紹介遅くなってすいません💦

 

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜😍

この日はママさんとショッピングDayだったみたいで

お店覗きにきてくれたの〜〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)💓💓💓

 

 

ではではさっそく!かりんちゃんがGETしてくれた

コーデをご紹介〜〜〜〜💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

ポップコーンチェックトップス ¥3,630

◎サテンリボンショーパン ¥4,290

◎合皮リボンカチューシャ ¥1,100

ハートシャカシャカイヤリング

 

 

トップスは今季イチオシのぽこぽこっとした素材が

おしゃれなポップコーントップス!😉💓
ふわっとした袖にショート丈でトレンドが

ぎゅっと詰まったアイテムだよーーーーー\(//∇//)\
バックスタイルはサテンテープのレースアップで

後ろ姿までかわいさ満点💯💓💓💓💓💓
伸縮性のある生地で動きやすさもばっちりだよ🙆‍♀️

 

ママさんが以前からチェックしてくださってた

アイテムかりんちゃんもかわいい〜〜!!って

気に入ってくれたよ(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓💓💓

 

あべの店もサイズ残りわずかだったんだけど

ちょうどかりんちゃんのサイズが・・・!!!😳

運命すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨

かりんちゃんはやっぱりブルーを選んでくれたよ😍

 

ちょーーーー似合ってるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

カワイすぎっっ😳💓💓💓ボトムとも相性ばっちり👌

 

お気に入りでたくさん履いてくれてるんだってーー😍

(汚れちゃうから学校は🙅‍♀️みたい🤫笑)

 

イヤリングはこの日GETしてくれたの!!!

赤❤️がワンポイントになってめっちゃ映えるよね💓

 

 

久しぶりにかりんちゃんとママさんとお話しできて

ほんっと楽しかった〜〜〜〜💓💓💓💓

いつも時間が足りないくらい🥺

 

かりんちゃん〜〜〜〜〜〜〜!

ジェニガちゃんのラストカタログも始まってるので

またぜひ遊びに来てね〜〜〜〜〜〜\(˙꒳˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のツーショットも💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

かりんちゃん、ママさん!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

またいつでもお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00