📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻🌷

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜👀✨

 

 

(( ゆむちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店blog3回目のゆむちゃん〜〜〜〜💓💓💓

ご紹介遅くなってすいません💦

 

 

みのりんゆむちゃんとお話しするのははじめて😳

ゆむちゃんは大阪のいろんなJENNIのお店に遊びに

行ってくれてるの〜〜〜!ブログで見てたので

ゆむちゃんだ!ってなってお声かけさせてもらったよ❣️

 

今回も可愛く着こなしてくれたのでお写真撮らせて

もらいました〜〜〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓

 

 

さっそくゆむちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎Tシャツ&リネンライクビスチェセット ¥3,960

リネンライクバックリボンショーパン ¥4,290

 

 

ゆむちゃんが選んでくれたのは夏らしいリネンライクな

セットアップ💓トップスはTシャツとビスチェがセットに

なってるよ〜〜〜!Tシャツはシンプルなロゴデザイン、

ビスチェはおしゃれなワンショルデザイン😳💓💓💓

別々でも着られるからお家にあるTシャツと合わせても🙆‍♀️

 

ボトムは後ろがレースアップデザインになってるショーパン❣️

バックスタイルも可愛く、脚長効果も期待できちゃう☺️!

 

ゆむちゃんみたいにセットアップで着るのがおすすめだけど

上下別でもめちゃくちゃ使えるアイテムなんですっ\(//∇//)\

 

大人っぽなアイテムでゆむちゃんにぴったりだね😍

 

お姉さんとゆむちゃんの絡みもおもしろくて

たーーーくさんお話しさせていただきました😉💓

めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´◒`*)💓💓💓💓💓

 

 

ゆむちゃん、お写真もたくさんありがとう💓

 

 

 

 

 

 

ポーズもばっちり!!!さすがです😍👏

どれも可愛すぎる・・・😍💓💓💓💓

 

ツーショットも撮ってもらっちゃった〜〜(〃ω〃)

お姉さんからポーズ案いただいて2人でハート💓💓

 

 

 

 

 

 

ゆむちゃん、お母様、お姉様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてとても嬉しかったです💓

 

最後の🐶ちゃんトークもめちゃ楽しかったです😍

またお写真見せてくださいっ❣️❣️❣️

 

またぜひ遊びに来てください♡

お待ちしております・・・🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00