FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介します😍🎵

 

 

 

♡ここねちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店お馴染みの

ダンスがとっても上手なここねちゃん💜💜

ここねちゃんにお久しぶりに会えて

嬉しすぎて、ここねちゃーーん😍💗ってなって

ハグしちゃいました💟!!

ここねちゃんも、ふっしーさんって言ってくれて

嬉しかったな~💕💕

 

 

🍒前回ここねちゃんショップブログ🍒

前回のブログもすごく可愛いので

ぜひ見てみてね🤗♬

いつもお写真を

撮らせてくれてありがとうー😆💖

 

 

 

 

 

それでは今回!!

ここねちゃんが選んでくれた

アイテムがこちら⇊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💗

 

 

接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ

 

ケミカルバックロゴデニムショーパン

 

 

 

大胆なバックプリントが視線を釘付けな

Tシャツはチェリーモチーフもビビットなカラーだと

かっこよく決めてくれます!!

ひんやり素材なのでこれからの季節に

ぴったりの1枚🌈✨

トレンドのケミカルショーパンと

合わせてかっこよさがさらにアップ⤴⤴💜

ダンスなどにもぜひ使ってみてね😊!

 

 

お写真撮らせてもらう時

バックプリントも見えるように

後ろを向いての写真も

撮らせてくれました😆!!

ここねちゃん!ありがとうー💗

Tシャツもショートパンツも

バックプリントがポイントなので

ぜひチェックしてねーっ👀🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズはここねちゃんが

考えてきてくれたNEWポーズ✨✨

可愛すぎるーっ!!!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんこの日は

カービィcafeに行く前に

お店に来てくれたんだけど

cafeは楽しかったかな😌❔

私も後から調べたらグッズもすごく可愛くて

アニメとかでも見ていたので

行きたかったですー😳!!

また感想教えてね😊♬

 

 

 

 

 

 

 

この日も一緒に

撮らせてもらっちゃいました✨

ここねちゃんとの

お写真が増えていって嬉しいー!!💗

 

 

 

 

 

そして!この日はママさんの

お誕生日の日でした💕💕

おめでとうございますー😆🎂🌟

私と2日違いでとっても

嬉しかったです😊💗

幸せな1年にしてくださいーっ😌♬

 

 

 

 

 

ここねちゃん、ママさん

いつも楽しい時間を

ありがとうございます😊✨

またいつでもお待ちしているので

ぜひ遊びに来てくださいね😳💓

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#LATE SUMMER カタログ

#SUMMER FAIR

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00