お友達snap📷✨💜ふみ©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜ふみ©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ふみちゃん

8さい

3ねんせい

🌸前回のふみちゃんのblog🌸

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

この日もJENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

ふみちゃんがいつもどんなコーデで

遊びに来てくれるかなぁって

ちゃんは🔰楽しみにしてるよ

 

 

 

❤︎ふみちゃんcode❤︎

♡プリーツスリーブTシャツ♡

♡切替えプリーツスカパン♡

♡ドリンクモチーフイヤリング♡

 

前回GETしてくれたイヤリングを

コーデに合わせてくれたの

 

ふみちゃんはこの日

♡Tシャツ&リネンライクビスチェセット♡

♡リネンライクバックリボンショーパン♡

をGETしてくれたよ!

 

再入荷したばっかりのセットアップは

いろんなトップスと組み合わせてみてね

 

 

 

ダンスのお姉ちゃんのプレゼントは

喜んでくれたかな?💜

ふみちゃんもヘアアレンジでつかってみてね

 

いつもお写真たくさん撮らせてくれてありがとう🌈

またお話しようね~~

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝