お友達スナップ♥️さら©あいり©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♥️さら©あいり©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは😎❤
ららぽーと福岡店のぴっぴです💕

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💕

 

さらちゃん

5年生

10さい

 

あいりちゃん

2年生

8さい

 

 

 

仲良し姉妹のさら©あいり©👭✨

この日はおそろいのトップスをイロチでGETしてくれました❤️

さらちゃんもあいりちゃんも

パステルカラーのトップスが爽やかで似合ってたよー🥰

実にかわちい💗

 

2人の仲の良さと元気いっぱいのスマイルにとっても癒されました〜

 

たくさんかわいいお写真撮らせてくれてありがとう💖

また是非仲良しコーデで遊びに来てね💕︎

💖さらちゃんあいりちゃん&ママさんパパさん💖

お写真のご協力ありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝