お友達snap📷💕🐻💜ゆうり©🐻💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕🐻💜ゆうり©🐻💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆうりちゃん

5ねんせい

10さい

♡前回のゆうりちゃんのblog♡

 

いつもららぽーと福岡店に

あそびにきてくれてありがとう~~

 

ゆうりちゃんとゆうりちゃんママさんと

おしゃべりするのが

だいすきなちゃんは🔰です😌

 

ゆうりちゃんとはお友達みたいに

たくさんお話ししちゃうの

元気いっぱいのゆうりちゃんからたくさんパワーもらってます笑

 

 

 

 

この日ゆうりちゃんはお目当ての

♡パンチングブーツサンダル♡

GETしにきてくれたよ

 

ゆうりちゃんは人気の

アイボリーを選んでくれたの

 

東京&大阪でたくさんコーデに

合わせてほしいなっ

 

 

 

 

ニコ☆プチのスケスケピンクの

トートバッグもコーデに合わせてくれたよ

 

 

この日はイヤリングとバケハも

GETしてくれたの

 

そして久しぶりに

ゆうりちゃんと2shot撮れて

うれしかったな~~

 

またお話ししようね~~

 

モデルかつどうがんばってね

ゆうりちゃんのキラキラパワー

たくさんのひとにつたわりますように

ちゃんは🔰も応援してるね🎌

 

ゆうりちゃん、ゆうりちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝