お友達snap📷💕🐻💜ゆうり©🐻💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕🐻💜ゆうり©🐻💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆうりちゃん

4ねんせい

 

🍒💞ゆうり©の前回のblog🍒💞

 

いつもららぽーと福岡店に

ママとあやり©と遊びに来てくれて

ありがとう~~!

 

お友達snapは超久々なの

この日も可愛いJENNI code

遊びに来てくれたよ~

 

妹ちゃんのあやり©とは、ちゃんは🔰久しぶりに

会ったんだけど身長伸びててびっくり

 

 

 

 

この日はゆうりちゃんのステージの衣装を

SHOPに探しに来てくれたよ

 

ゆうりちゃんママさんと

一緒に可愛いゆうりちゃんが

もっともっと可愛くなっちゃうお洋服を

選ぶのをお手伝いさせて頂きました

 

ゆうりちゃんが選んでくれたのは

♡シャーリングブラウス♡

♡アームカバー付きリブTシャツ♡

♡ボックスプリーツスカパン♡

 

またぜひランウェイのお写真見せて頂きたいです

 

さらに

♡ラブベアぬいぐるみ♡もおうちに

つれてかえってくれたよ

ラブベアちゃんもなんだか嬉しそう💓

 

 

 

 

 

今回もゆうりちゃんとあやりちゃんと

たくさんお話できて楽しかった~

たくさんポーズをとってくれてありがとう

 

妹ちゃんの、あやりちゃんは

今年で1年生だね

1年生になったあやり©にも

会えるの楽しみにしてるね

 

今度は3人でまたお写真撮りたいなっ

 

 

 

ゆうりちゃん、あやりちゃん

ゆうりちゃん&あやりちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝