お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

さて今回も

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれた

かわいいお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ゆうりちゃん

9さい

 

 

いつも、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~🍒

 

 

ゆうりちゃん、オーディションで

賞をもらったよって教えてくれました~🙌🙌

 

おめでとう~~

 

前回のゆうりちゃんblogはこちら💛

 

この日は

ママパパからの

オーディションのご褒美

次のオーディションのお洋服選び😘

 

 

 

 

ゆうりちゃんは

人気のワンショルくまくり抜きTシャツ

選んでくれたよ❤️

 

今回のお目当ては

デニム

 

ケミカルデニムショーパンTシャツにプラス!

少し古着っぽくレトロ感のある

ケミカルが魅力的♪

 

普通のデニムとは違った雰囲気になり、

オシャレ度がグンっとアップ!

 

 

ゆうりちゃんお写真のときに

ポージングをた~くさんとってくれるの❤️❤️

どのお写真もかわいい~

 

 

 

 

あやりちゃんも可愛いbag

チェックしてくれたよ!

 

また可愛いbagが入荷したら

ぜひ遊びに来てね

 

ペンケースも沢山使ってほしいな🌈

 

 

またみんなで面白いお写真撮ろうね~(笑)

 

ゆうりちゃん、あやりちゃん

お二人のママ、パパ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝