お友達snap📷💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💙

ららぽーと福岡店
 
 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

さて

ららぽーと福岡では

他店では完売している人気アイテムが

続々入荷中!!!!

 

 

今回はそんな人気アイテムを

GETしてくれたお友達を紹介するね!

 

 

 

 

 

ゆうりちゃん

9さい

 

 

JENNIコーデで遊びに来てくれた

ゆうりちゃん!

 

 

この日はゆうりちゃんが

ず~っと欲しかった

ドットチュールラップベルトを

お店に探しに来てくれたの~!

 

 

ゆうりちゃんのピッタリなサイズが

ご用意できたのですぐにコーデに

プラス

 

 

 

 

JENNIがすっっごく好きなんだって!

 

ゆうりちゃんもテンションあがっちゃった

フォトスポットの前でたくさんポーズ

撮ってくれたよ

 

 

 

 

ゆうりちゃんが、

ちゃんは🔰ともお写真撮ろ~って

いってくれたので💕💕

新学期っぽいエフェクトで🏫()

 

 

妹ちゃんのあやりちゃん 5さいも

ちゃんは🔰とおそろいカラー

ラブベアちゃんをGETしてくれたの💙

 

ゆうりちゃん💙あやりちゃん

超超超~カワイイ~💜💙💜💙

 

 

 

 

 

またふたりとたくさんお話できるの

たのしみにしてるね!

 

今度はランウェイ✨のお写真よかったら

みせてほしいな🌈♡

 

ゆうりちゃん💜あやりちゃん💙

おふたりのパパママ

お時間頂き、ありがとうございました

 

またの御来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌

 

♯グランドオープンイベントまとめ💓

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝