お友達snap📷✨💚まき©💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💚まき©💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

まきちゃん

6ねんせい

♡前回のまきちゃんのblog🐼♡

 

いつも福岡店に遊びに来てくれるまきちゃん💚

まきちゃんはオシャレさんで

たくさんJENNIアイテムをcheck✅してくれるの

 

まきちゃんはこの日入荷したばかりの

アイテムをお取り置きしてくれていたので

遊びにきてくれたよ

 

 

 

まきちゃんcode‪‪❤︎‬

♡袖リボンレイヤード風ロンT♡

JENNI loveのデニム♡ソックスも

JENNIだったよ

 

JENNIでそろえてくれたんだって

 

まきちゃんはこの日

♡防蚊メッシュレイヤードTシャツ♡

GETしてくれたよ

 

 

 

 

新作のトップスは

パネルのひよりちゃんのコーデがかわいい

ということでおなじミントカラーを

選んでくれたよ

 

また、まきちゃん💚の夏コーデ

たのしみにしてるね

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう

 

まきちゃん、まきちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝