お友達snap📷✨🐻ふみ©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻ふみ©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ひきつづき
ラブベアルームライトを

GETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ふみちゃん

8さい

3ねんせい

🌸前回のふみちゃんのblog🌸

 

いつもJENNIコーデで

遊びに来てくれるふみちゃん

この日もJENNI loveの

セットアップを着て遊びに来てくれたよ

 

 

 

 

ふみちゃんは

ららぽーと福岡店大人気

♡タイダイシャーリングTシャツ♡

♡デニムキャミワンピ♡

♡ドリンクモチーフイヤリング♡

などなどGETしてくれたよ

 

アクセサリーがだいすきなふみちゃん

イヤリングは暗い場所で光るので

おためしあれ~

 

 

 

 

 

今回も

ふみちゃんと2shotも撮らせてもらいました

かわいいフィルター選んでくれてありがとう

またふみちゃんとお写真とれるのたのしみにしてるね

 

ふみちゃんはラブベアルームライトも

GETしてくれたよ~~

おうちのインテリアにピッタリだよね

 

この日はバタバタであまりお話できず…涙

またお話できたらいいなっ

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝