お友達snap📷✨🐻さあや©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻さあや©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ひきつづき
ラブベアルームライトを

GETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さあやちゃん

5さい

ねんちょうさん

 

ちょうかわいいねんちょうさん

すきな色はピンク

さあやちゃんがあそびにきてくれました

 

まだJENNIは大きいかな~?と

さあやちゃんのママさんと

お話していましたが

かわいく着こなしてくれました

 

 

 

さあやちゃんはこのひ

♡リゾート柄ドッキングワンピ♡

♡レースケープ付きノースリワンピ♡

をさあやちゃんママさんと選んでくれたよ

 

どちらもららぽーと福岡店人気ワンピ

 

さあやちゃん♡レースケープ付きノースリワンピ♡

お買い物のあとにすぐに着てくれたんだ~

 

 

 

 

さあやちゃんのJENNIデビュー

 

またオシャレがたのしくなっちゃうね

 

最後バタバタしててさあやちゃんと

バイバイ出来なかったけど

スタッフのこりんちゃん🐈‍⬛💙におねがいして

さあやちゃんのかわいいsnapを撮ってもらったの~

 

 

またちゃんは🔰も、こりんちゃん🐈‍⬛💙

いっしょに

さあやちゃんとまたおはなしできるの

たのしみにしてるね

 

さあやちゃん、さあやちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝