お友達snap📸❤️💌ふみ©💌❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸❤️💌ふみ©💌❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ふみちゃん

8さい

3ねんせい

 

♡ふみちゃんの前回のblog♡

 

いつもふみちゃんが学校にいってるときは

ふみちゃんママさんが

お店に来て下さるので

3年生になったふみちゃんに

久しぶりに会えたよ~!

 

ふみちゃんは♡クマ巾着付きリュック♡

GETしてくれたんだ~

 

ふみちゃんがむかしからダンス習ってるって

初めてきいてビックリ

どんなダンスおどれるのかな

いつかみてみたいなぁ

 

 

 

 

全身JENNIコーデで

遊びに来てくれたふみちゃん

 

そんなふみちゃんはダンスのレッスンにも

ピッタリな

♡接触冷感ワンショル風Tシャツ♡

♡3柄ロゴレギンス♡

をGETしてくれたよ

 

ちょっぴりカッコイイコーデもハマってる

ふみちゃんは

♡サイドラインレイヤード風ワンピ♡も選んでくれたの

 

ぜひSISTER JENNIカタログに掲載してる

アイテムもチェックしてみてね

 

 

 

♡今回はふみちゃんにネコちゃんフィルター選んでもらったよ♡

 

お写真いつも一緒に撮ってくれてありがとう

今回はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした

 

ふみちゃんママさんも何度もお店にお越し頂き

ありがとうございました♡

 

ゴールデンウィークも

イベントもりだくさんなので

またふみちゃんに会えるのたのしみにしてるね

 

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝