お友達snap📷✨💌ゆりか©💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💌ゆりか©💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりかちゃん

9さい

4ねんせい

 

この日はららぽーと福岡で

リトルマーメイドの実写化のイベントがあって

ゆりかちゃんも参加したよって

教えてくれたの

 

主題歌の生歌がきける

特別なステージだったんだよ~

生歌、ちゃんは🔰も聞いてみた~い!

 

もちろんゆりかちゃんの

好きなディズニーキャラクターは

アリエル❤️なんだって

 

 

 

 

ゆりかちゃんcode❤︎

♡ギンガムチェックレースアップワンピ♡

♡チュールサマーキャスケット♡

 

\snap📷✨初/なんだって

ポーズをとるのがとっても上手☺️💜

ニコ☆プチもチェックしてくれてるから

たくさんポーズを勉強してるみたい~

さすがすぎる

 

♡チュールサマーキャスケット♡

この日GETしてくれたの

 

 

 

♡チュールサマーキャスケット♡

ガーリースタイルにピッタリのアイテム

 

またJENNIコーデでぜひ遊びに来てね

 

ゆりかちゃん、ゆりかちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝