♡JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓♡

ららぽーと沼津店

 

 

んにちは❕

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

 

前もブログに書いたんだけど

だんだん気温が上がってきた今❕

絶賛アイスにハマってます🍨💗

色んなアイスを食べて今一番ハマってるのが

パピコのキウイ味🥝❕❕❕

スッキリ爽やかだけど果実感濃厚で

めちゃめちゃ美味しいの✨✨

見かけたらぜひ試してみて🍨💜

 

 

今回はYouTubeチャンネル“JOY”の更新のお知らせ❕

                                                                                                   

 

JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓

💗画像をタップで動画に飛べるよ💗

 

5/7に開催された

JENNI×ニコ☆プチGR ADUATION PARTY

のレポ動画の第一弾✨

 

ランウェイがあったり、色んなブースがあって

とっても楽しいイベント🐻💗

 

ブースの紹介やランウェイの様子は

見ていてとってもわくわくしちゃった❕

JENNIガールちゃん達の控室の様子も見れたり、

イベントの裏側もレポしてくれてるから

とっても楽しいよ✨✨

 

 

みたらハッピーになれちゃう動画だから

是非チェックしてみてね❕💛

 

 

JENNI Official YouTube

❝ JOY では

おしゃれが楽しくなる動画を

たくさん発信してるよ🐰🎀

 

みんなぜひぜひチャンネル登録して

動画をチェックしてみてね🎀

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加