♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~🌻

とってもオシャレなおともだちだよ~💙💜💙

🎀ゆうあちゃん🎀

 

 

ゆうあちゃんママさんこんにちは❕😉💓

久しぶりだったのでお会いできて

とっても嬉しかったです~~~❕🍒

今回はTシャツを一緒に選ばせていただいたの❕😍

私おすすめのバックリボン🎀袖ギャザーTシャツを

ゆうあちゃんには珍しいブラックの

カラーでGETしてくれました❕😻💓

 

 

 

私推しのアイテムだったので

とっても嬉しかったよ~~❕💖

新鮮だったけど大人ガーリーちゃんな

雰囲気もとっても似合ってる~~~❕💙💜💙

いつも遠くから沼津に遊びに来てくれて

ありがとう~~~~~❕💞😊

2ショ📸もとっても嬉しい❕👌

 

 

また撮ってね❕💘

ママさんパパさん弟君

長い時間ありがとうございました❕💟

また沼津に来る機会あったら

お話させてくださいね~~~🍰🎶

また雰囲気変わってるかもです❕(笑)🤗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💜💙💜

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加