♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は、週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~💜💙💜

とっても大好きなおともだちだよ~💓

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~💞

この前は偶然お休みだったので

会うことができなかったですが

今回会えてとても嬉しいです😎💗

この前GETしてくれたセーラートップスを

着て遊びにきてくれてありがとう~~~💜💛💜

 

 

 

さーちゃんはやっぱり黄色が似合うね~😘💖

直接観れてとても嬉しかったの~💙

今回は私おすすめのレースアップツイルスカパンや

いろいろなアイテムをたくさん

GETしてくれて嬉しかったよ~💫

ディズニーのおみやげも渡せてよかった~😍🌈

さーちゃんママさんばあばの3人に会えると

とっても元気が出ます~☺🎶

いつもありがとうございます💕

猫のぬいぐるみのつっちー🐈も愛おしいんだ~~(笑)

また連れてきてね~😉💞

また一緒にお洋服選ぼうね

2ショ📸もありがとう~~~💫らぶ~~💓

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加