♡おともだちスナップ♡ここみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ここみちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~😘💜

 

初スナップのおともだち🌈

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

 

🎀ここみちゃん🎀

 

 

ここみちゃん初めまして~💛💙💛

今回は、来月行くディズニーランドのお洋服選びを

一緒にできてとても嬉しかったよ~💖

プーさん🐻大好きなここみちゃん

似合うコーデが提案できて

私ほんとに嬉しかったの~🤗🍒

着て帰ってくれて本当に似合ってたよ~💓

 

 

 

ママさんおばあさまと私の3人で

ここみちゃんにメロメロでした😘

今度もぜひお店に遊びに来てくれたら嬉しいな~💖

またディズニー🐭のお話ししようね☺

2ショ📸もありがとう~~~❕💓

 

 

ママさんおばあさま

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

また4人でお洋服を選ぶの楽しみにしています😘💓

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~❕💙

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加