♡おともだちスナップ♡れいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡れいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい、、、、🙇🏻💦

だいすきなおともだちだよ~~💕

 

🎀れいちゃん🎀

 

この前のノベルティぶりだね~🌟

最初にママさんがお店に来てくれて

あとからくるよって言ってくれたから

会えるの楽しみにしてたの~😘💕

🍄マリオ🍄の映画、楽しかったかな❔

わたしも早く観たいな~🤗🍒

 

 

 

今回はれいちゃんに似合う

肩出しのTシャツGETしてくれてありがとう~💖

今度、着て遊びにきてくれたら嬉しいな~🙆💕

安定の2ショ📸もありがとう~💕

 

 

また一緒に撮ろうね~😎💙

 

ママさんパパさん

赤から予約していたのに過ぎてすみません🙇🏻💦

またお話してください💙💛💙

3人で来てくれるのいつでもお待ちしております~💓

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加