♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍨👒

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

先週遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😻🌈

とっても仲良しのおともだち🎀

 

💟さえちゃん💟

さえちゃん遊びにきてくれてありがとう~~~❕❤🐻

丁度りささんが居なくて😢😭

私がお写真撮らせていただいたの~~🌻🍒

さえちゃんお写真ありがとうネ💫😳

りささんとも会えたみたいで良かった✌💗

 

大人気のスマホショルダーを

GETしてくれたんだよ~~~❕❕💕🎶

私も一個前の持ってたからおそろいだね😆🐻

めちゃめちゃ使いやすいしかわいいから

今度あえるときももってきて~~❕🙆💋

私も毎日付けてるから❕ぜったい❕(笑)💞

さえちゃんまいちゃんにみんな癒されまくりだよ☺😘

またいつでも遊びに来てね🌷⭐

ままさんもいつもありがとうございます❕🙇💗

 

さえちゃんと初2ショ❕💟😎

まいちゃんも参加で一緒に撮っちゃった💞👸🏼

ニコニコ笑顔がホントに可愛すぎる☺✌🏻

また一緒に撮ろうネ💖🌈

いつも遊びにきてくれてありがとう❕らぶ❕🙋💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✨❤

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加