おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーとぬまづてんしのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ゆめちゃん

 

 

 

平日に会えてびっくり!

通路の方見てたらゆめちゃんママが見えたから

すぐ手振っちゃった👋💓

美容院に行ってきたあとだったらしくて

髪がサラサラでかわいさ増し増し💓

前髪もぱっつんでかわい〜😍

この日のゆめちゃんコーデは

ジェニガのあおいちゃんがしてたコーデ💙

水色あわせがさわやかでかわいいよね🎶

アクセも水色でばっちり⭐️

 

 

いつもありがとうね〜!

平日でもばっちりおしゃれしてきてくれて

めちゃ嬉しかったよ〜💓

夏物新作まだ入荷するから楽しみにしててっ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加