♡おともだちスナップ♡ちあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎀🌻

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

今週遊びに来てくれたおともだちを紹介していくね🍒💕

とっても仲良しのおともだち~~~🙋🌈

 

💗ちあちゃん💗

 

ちあちゃんずっと会いたかったの~~❕❕😭💟

お店には来てくれてたみたいなんだけど

タイミング合わずにずっと会えなかったの😢😢

来てくれてありがとうネ✨💙

今日は大大大人気のSISTERのセットアップと

スイムアイテムをたくさんGETしてくれたの💟⚡

セットアップめちゃめちゃ人気だから

サイズが揃っててホントに良かったよ~~~😍👌

早めにGETしてくれてありがとうネ🙇🏻👏

 

お洋服選ぶときのルンルンな

ちあちゃんがかわいすぎて

毎回お洋服一緒に選ぶのホントに楽しいの❤🌼

まだまだ新作アイテム入荷予定だから

気になるアイテムがあったら教えてネ✊🏼💓

ままさんもいつもたくさんお話ししてくださって嬉しいです☺🌻

いつもありがとうございます❤🐻

 

ちあちゃんと安定の2ショ❕❕💖🌟

いつもお写真もありがとうネ😳💛

ちあちゃんままさんもダイスキです😘💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💘😎

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加