♡おともだちスナップ♡みおかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕🙆

とっても仲良しのおともだち💙💜💙

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀みおかちゃん🎀

 

 

みーちゃん❕❕❕ママさん❕❕❕🙋✨

こんにちは❕💜💙💜

マスクとってたの新鮮すぎて

様子伺っちゃいましたよすみません😳💦

今回も人気アイテムをGETしてくれて

ありがとう~~~~🐶💞

GETしてくれたアイテムを着て帰ってくれたので

とってもうれしかったの~~~💖似合う❕

 

 

 

ブラックのTシャツはそのカラーだけないので

GETしてくれて私まで嬉しいよ~🙆💙💜💙

今回もスナップ撮らせてくれてありがとう~~❕☺💞

みーちゃんとの2ショ📸いつも

とってもうれしいの~~~~😎💘

 

 

また一緒に是非お洋服選ばせてね~~~🌟

ママさんもいつもお洋服の

サイズ感のご相談をさせていただけて

とっても嬉しいです~~😌💕

またいつでもお待ちしております❕💛💙💛

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😌💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加