♡おともだちスナップ♡りあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕💙💜💙

初スナップのとってもかわいいおともだち❕💕

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀りあちゃん🎀

 

 

りあちゃん❕💗💗💗

わたしは接客ついたことなかったけど

何回かお店に遊びに来てくれてるの

覚えてたので声をかけさせていただいたよ❕😉🎶

またお店に遊びに来てくれて

ありがとう~~~❕😎🎶

ワンピースがほしい❕っていうのと

大人気のトップスをGETしてくれたの~~~❕💞

♡のワンピースわたしとお揃いだから

嬉しかったよ~~~❕😌✨

いっぱい着てね💗💗💗

りあちゃんニコニコちゃんでとっても可愛かったし

ママさんお姉さまもとっても

おしゃれに関心がある2人だったので

とってもお洋服提案が楽しかったです❕👍💓

2人もお綺麗でした😘また是非お話してください😍💞

りあちゃん最初スナップは嫌って言ってたけど

GETしてくれたお洋服着て帰ってくれるって

いったからスナップおねだりしたら

OKもらえた~~~~💜💙💜

 

 

 

嬉しくてニコニコちゃん😊だったよ~~~❕

2ショ📸もありがとう~💗

 

 

また是非一緒に撮って❕❕❕

ちいかわのお姉さんで覚えてくれたら

とってもうれしいよ~~~~❕

またいつでもお店遊びに来てね❕💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加