♡おともだちスナップ♡あやかちゃん hーと- JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あやかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💜💙💜

※ブログ遅くなってごめんなさい❕🙇💦

🎀あやかちゃん🎀

 

 

私が出勤したらみゆゆ

あやかちゃん来てくれてます❕😳🌟って

教えてくれてあのあやかちゃん❕❔って

ワクワクしながら

駆け足で会いに行ったよ~~~❕💕

私のタイミングがいつも悪くて

遠くから来てくれてるのに

2回も接客つけなかったの😢💦

でも今回接客つけてとっても嬉しい❕🙋💟

今回もめちゃめちゃたくさんの

お洋服をGETしてくれました❕💕

沼津でお洋服あやかちゃん選びたいって

ママさんにも言ってくださってたみたいで

とってもその言葉嬉しかったです❕😳💗

今回は新作のサンダルに着替えて

スナップ撮ってくれたの~~~~~❕😚🎉

 

 

 

あやかちゃんのガーリーな雰囲気に

ぴったりだね~~~💙💜💙

一緒に久々の2ショ📸✨も撮れたので

とっても嬉しい~~~~😽🌟

 

 

また長期休みで遊びに来た時は

是非沼津店に遊びに来てね❕らぶだよ~~~💘

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加