♡おともだちスナップ♡ららちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ららちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~🌟

久しぶりに会えたおともだちだよ~~~~❕💓

🎀ららちゃん🎀

 

 

らーちゃん❕✨会えて嬉しい😳💞

今回は新作のスニーカーを

目当てに遊びに来てくれたよ~~~~❕🍰🌈

かわいいスニーカーと着てくれた

コーデとめちゃめちゃマッチしてて最高❕😳✨

 

 

 

他にもいろんなアイテムGETしてくれたし

ノベルティGETしてくれて

とっても嬉しかった~~~~💜💙💜

ライトたくさん使ってね~~~~😌💞

ママさんばあばの♡のデニムショーパンの

くだりめっちゃ笑ったんですけど😂(笑)

かわいいですからね❕🙊⭐

らーちゃんと2ショ📸❕💕

 

 

いつもかわいいJENNIコーデで

遊びに来てくれてありがとう~~~❕💜💙💜

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌻🌻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加