♡おともだちスナップ♡りこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💜💙💜

初スナップのお友達だよ~~~~🌟

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

🎀りこちゃん🎀

 

 

りこちゃんの接客つかせていただくのは

この日で2回目❕😽💖

前回GETしてくれたワンピで

遊び来てくれてたからもしや、、、❔😳💨

って思ったの❕🙆💞

 

 

 

とってもかわいい似合ってるよ~~❕💗

とってもかわいいアイテムを

たくさんGETしてくれたけど

イチオシは春に私が着てた

長袖ワンピの在庫がなくて諦めた形に

似てる防蚊機能がある半袖のワンピ❕🌻✨

とっても似合ってたよ~~~~💙💜💙

あとセーラートップスもとっても

りこちゃんぽさ全開で可愛かった❕😍💗

水色が似合うね~~~りこちゃん💗

またGETしてくれたお洋服着て

遊び来てね~~~~~❕🎶

あいこちゃん❕って名前覚えててくれてて

本当に嬉しかった~~~~😌✨

ちいかわちゃん好きなのも覚えててくれたの

りこちゃん記憶力すごい❕😳

2ショ📸ありがとうね~~~~💘

 

 

ママさんも長いお時間ありがとうございます😍✨

また一緒にお洋服良かったら

選ばせてください~~~~~❕😌💛

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🍰😻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加