おともだちスナップ♡りおんちゃん♡みうちゃん♡みくちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りおんちゃん♡みうちゃん♡みくちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

みうちゃん みくちゃん りおんちゃん

 

 

 

ノベルティをゲットしにきてくれたよ〜!

いつもみんなで来てくれてありがとう😭💓

3人がお揃いでゲットしてくれたTシャツは

沼津店でちょ〜〜〜人気!もうブラックは完売💦

3人とも似合ってるねぇ👍💕

りおんちゃん、みうちゃんはSISTER JENNIを

普段から着てくれてるけど

みくちゃんは甘々ガーリー多めだから新鮮✨

みんなそれぞれジェニィでいろんなオシャレを

楽しんでくれてて嬉しいよ〜💓

 

 

今回もみんなで撮らせてもらった🎶

みうちゃんみくちゃんはGW最終日も

来てくれたみたいなんだけど

私は丁度幕張店のイベントお手伝いにいってたから

会えなくて残念…😢

次は会えますよ〜に!!!

またみんな遊びにきてね〜!

パパさんママさん方もいつもありがとうございます💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加