おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

かほちゃん

 

 

 

休憩から戻ったらかほちゃんが居た!!

もうほぼアイテムも決まりかけてたから

滑り込みで会えてよかった😂💓

JENNI loveのチェックシャツ、

マジマジのマジで似合ってた!超良かった!!!

次着てきてほしい〜っスナップ撮りたい😍!!!

SISTER JENNI派のかほちゃんだけど

これからはJENNI loveも着ようとおもってるらしい🐻🎶

めっちゃ楽しみ!見たすぎる!

今度一緒に似合うやつ探そ✊✊

 

 

恒例の2ショも撮らせていただきましたッ👍

いつもノベルティきてくれてありがとうね〜!

すらっと着こなしてくれるから

かほちゃんにお洋服すすめるのすごく楽しい😆

またいつでも遊びにきてね💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加