おともだちスナップ♡ちかちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ちかちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップを紹介するよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ちかちゃん

 

 

 

ノベルティをゲットしにきてくれたよ〜!

 2週連続で会えて嬉しかった😆🎶

ダンス用に買ってくれたショーパンは

履いてくれてるかな?

最近ちかちゃんはダンスのときにも使えそうな

クールなお洋服を選んでくれてるんだよ🐻

この日はお洋服の他に人気の

バッグもゲットしてくれたの〜!

色々な使い方ができるしトレンド感もばっちりだから

沢山使って欲しいな〜💓

いつもママさんとちかちゃんと会えると

スタッフみんな嬉しくて大歓迎しちゃう💓💓

またいつでも遊びにきてね〜!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加