♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😊💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆🎶

仲良しなお友達😙✨

 

🌈さえちゃん🌈

 

さえちゃん遊びに来てくれてありがとう😉💭

最近たくさん会えてとっても嬉しいよ😆👍👍

今回GETしてくれたお洋服たち

トップスは私とオソロ👕

ボトムはみゆゆとオソロでコーデしてくれたの👗💨✨

さえちゃんとオソロ2回目で嬉しいの😳👌

またオソロのしようね🌷💞

 

今のところ

ノベルティ全部制覇してくれてるよね😳❔❔

今回もGETしてくれてありがとう😶💘

いつもさえちゃんニコニコ笑顔が

見れて私は癒されまくり😻😻

また違う日にも遊びに来てくれたってお話聞いたよ😇💭

さえちゃんのスナップチェックしとくね🙆🏻🙆🏻

さえちゃんに会えるの楽しみに待ってるね😊🍒

 

みゆゆと3人で初お写真😋✨

 

 

いつも一緒にお写真撮ってくれてありがとう😇💕

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌻🌻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加