♡おともだちスナップ♡めいさちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡めいさちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今日はGWに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💜💙💜

わたしは久しぶりにスナップ

撮れたとってもかわいいお友達だよ~~~❕🙊✨

🎀めいさちゃん🎀

 

 

めーちゃん久しぶりだね❕🤗✨

あさみさんしのぴー店長のブログは

バッチリCHECKしてたから

今回接客つかせてもらって

とっても嬉しかったよ~~~~❕😍💕

かわいいワン🐶ニャン🐱ルームウェアと

この日にGETしてくれた

タイダイワンピ👗を着てスナップ撮らせてくれて

本当にありがとう~~~~~❕🌼✨

 

 

 

めーちゃんに似合い過ぎてて

終始メロメロだったよ~~~~😍💕

お写真📸もありがとうね❕💓

 

 

とってもめーちゃんが可愛いのでお気に入り❕😌💫

あとあと❕

めーちゃんのファンのお友達から

メッセージ💌をもらったので

次回お店に遊びに来てくれた時渡すね❕🌼

たのしみしててね❕😍💓

ママさんもいつもありがとうございます~❕💜💙💜

またいつでもお待ちしております😙👏💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~👭

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加