♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😋💗

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😳💜

仲良しなお友達👭💭🎶

 

🎀しおりちゃん🎀

 

 

 

しーちゃん遊びに来てくれてありがとう😆💕👍

私の事見つけてくれると

いつもりさちゃん😍って言ってくれるの嬉しすぎる😎✌🏻

この日のしーちゃんのガーリーコーデ可愛すぎ😍👏👏

いつも完璧にJENNIコーデで決めて

遊びに来てくれるからいつもコーデ楽しみ🤗💫

 

しーちゃんが気になってくれてた

ハート総柄ブラウスとパンツをセットで

GETしてくれたの😆👌💞

試着で見たけど😳❕

お色アイボリーで大正解だったね😊👏👏

この夏大活躍まちがいなし😆💕💕

色んな着回しバツグンだからたくさん着てね😙👑

 

ノベルティもGETしてくれてありがとう😳🎶

またしーちゃんに会えるの楽しみに待ってるよ😋💕

 

安定の2ショ😋👌

いつもありがとう🌈🌈らぶ~~😙✌🏻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌻🌻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加