♡JENNI love新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎶💞

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

 

GWみんな思い出作れた~~❔❔👭🌴

私は江ノ島水族館に遊びに行ってきたよ❕❕🐡

みんな可愛かったけど中でも

イルカショーがかわいすぎた~~~🐬💓

次はぜったい動物園行きたい❕❕🙊😳

みんなは水族館と動物園どっちがスキ❔🌈🌟

今度会えた時教えてネ☺

 

ではではJENNI love新作アイテム

紹介していくネ❕❕START❕❕💜

 

❤防蚊メッシュレイヤードTシャツ ¥2860❤

クマのフォトがめちゃめちゃカワイイ~~❕🐻🌼

人気の防蚊アイテムだからこの夏にオススメすぎる🙆🏻🌻

デイリー使いもできちゃうから着回しバツグン💭👀

 

❤肩あきギンガムリボンTシャツ ¥3190❤

みんなダイスキな肩あきデザインなの🍒😆

袖のギンガムレースアップはお色が違うんだよ~~❕🎀

ガーリーすぎないから

ガーリー苦手なおともだちにもオススメ☺✨

 

❤防蚊バックリボン袖ギャザーTシャツ ¥2860❤

今週のJENNI loveの新作でみゆゆイチオシ❕❕💜💟

背中のギンガムチェックリボンがかわいすぎる~~~🎀😳

お袖もギャザーになってるからかわいさUPなの❕

リボンも解けないようになってるからデイリー使いも👍👍

 

❤リネンライクタックキュロット ¥4290❤

生地がとっても軽いから履きやすいよ😎😌

左側のタテロゴもめちゃめちゃ大人っぽいの💫

どんなアイテムにも合わせやすいから

一枚持ってるだけで色々なコーデに活躍しちゃうよ🙆🏻💓

 

以上JENNI love新作紹介でした❕💞🤗

サイズ欠けが始まっちゃう前に是非遊びに来てネ💨👭

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加