♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💕

今日はGWに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~💙💜💙

だいすきなおともだちだよ~~~~😳💕

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕😻

ノベルティ初日に遊びに来てくれて

とっても嬉しかったです~~~❕🐻✨

さーちゃんにとっても似合う一緒に選んだ

ワンピースを着てるの見れて

おめめが幸せだった❕🐰💕

 

 

 

ピンクが似合う女の子って最強だと思ってる❕👏💕

今回も人気アイテムをたくさんGETしてくれて

ありがとう~~~~❕😘💗

ハートのワンピースは私も持ってるから

お揃いいつかできたらとっても嬉しいな❕🤗✨

この日はわたしりさちゃん

さーちゃんが手作りの缶バッチを

プレゼント🎁してくれたの❕💓💓💓

とっても嬉しかった~~~~❕🤗

さっそくスマホショルダーに付けてるよ❕⭐

大切にするね❕いつもありがとう🌼💕

安定の2ショ📸も✨

 

 

後日また遊びに来てくれたみたいで

私居なかったけどりさちゃん

お話できたみたいで良かった~~~🎶😘

お写真先に見してもらったんだけど

かわいすぎた~~~❕😻

またブログアップされるの楽しみしてるね🐰💗

また一緒にお洋服選ぼうね~~~❕😘

3人ともだいすきです💜💙💜

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加