♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今日はGWに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~❕💜💙💜

だいすきなおともだちだよ~~~~😍💗

🎀ゆいちゃん🎀

 

 

前回私がいない日にみゆゆから

来てくれましたよってお話聞いてたから

ノベルティの日に会えて

とっても嬉しかったよ~~~~😘💓

お揃いのTシャツGETしてたから

お揃いできたのもうれしかったな~~~~😻💕

前回GETしてくれた

コーデで遊びに来てくれてありがとうね🌼

 

 

 

今回は人気のポップコーン🍿トップスを

GETしてくれてこの前お友達たちと

お店に遊びに来てくれたんだけど

とっても似合ってたよ~~~~💜💙💜

🍊カラーかわいいねん❕✨

いっぱいヘビロテしてね~~~~💞

安定のお写真ありがとう~~~~~😳⭐

 

 

また一緒におそろいしようね~~~らぶ❕💕

ママさんもたくさんお話できて

とっても楽しかったです~~また色んなお話し

させてください~~~~😭🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐰✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加