♡おともだちスナップ♡りおなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおなちゃん

ららぽーと沼津店

 

 

こんにちは❕🌟

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

今回はおともだちスナップを紹介するね💛

はじめましてのおともだち❕

 

(ブログ遅くなってしまって申し訳ありません😢)

 

🎀りおなちゃん🎀

 

 

 

 

スナップはじめてのりおなちゃん💙

お写真撮らせてくれてありがとう❕❕🍒

JENNIの黒トップスと、ダメージジーンズが

かっこかわいい❕👖💞

スタイル抜群なりおなちゃんに

とっても似合ってるよ~❕🌸🌸

 

 

今回はお袖にフリルがついてるTシャツを

GETしてくれたよ💘💘

ままさんも私も絶対似合う~❕❕

って激推しだったトップス👕💓

着てくれてありがとう❕❕🌟

予想通りめちゃめちゃ似合ってて

すごく可愛かった🎀🎀

 

一緒にGETしてくれたレギンスは

接触冷感で防蚊だから

この夏活躍間違いナシ❕💞

 

たくさん着てくれるとうれしいな🐻💗

 

 

りおなちゃんもママさんも

2人とも穏やかで優しくて

お話していてとっても癒されました💜

お話ししてくれて、お写真撮らせてくれて

ありがとうございます❕❕💗

またぜひ沼津店にあそびにきてね❕🎶

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大募集中✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしてます😊💛

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加