♡おともだちスナップ♡みはなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みはなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💕✨

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

GW中に遊びに来てくれたお友達を紹介するね🌈

初スナップのおともだち❕❕🎶🎶

 

💟みはなちゃん💟

 

みはなちゃん~~~~❕❕🐻🎀

前に一緒にお洋服選んだんだけど

その時に選んだお洋服で来てくれたの😳😁

お店の外からみゆゆ~❕って走ってきてくれたの

ホントに癒しでしかなかった(笑)💞😢

 

沼津店で大人気のワンピをGETしてくれたよ👗💫

カワイイアイテムがホントに似合うから

これからたくさん一緒に選んでいきたいなぁ❕❕✌🏻🌼

みはなちゃんに似合いそうなアイテム

たくさんチェックしておくネ💗👀

ままさんも覚えててくれて

とっても嬉しかったです〜〜〜〜❕❕🙊🙇🏻

またお2人にお会いできるの楽しみにしてます💜🍍

 

みはなちゃんと初2ショ❕💓

にっこにこな笑顔可愛すぎるよ😘⭐

ままさんのスマホでも撮ってもらっちゃった✌🏻👏

初スナップ撮らせてくれてありがとう~~~💞‼

また一緒にお洋服選ぼうねダイスキ❕❕😎🎉

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💋

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加