♡おともだちスナップ♡ちあちゃんゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちあちゃんゆうちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~~💫🎀

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介するネ😻💨

とってもカワイイ2人組❕❕💞🌼

 

💙ちあちゃんゆうちゃん💙

 

ちあちゃんゆうちゃん遊びにきてくれてありがとう~~~~❕❕😁🌻

2人で遊び来たよって笑顔で走ってきてくれたの可愛すぎた☺🌈

ゆうちゃん初めて沼津店に遊びに来てくれたの😳💓

お揃いのアイテムをたくさんGETしてくれたんだよ~~👗✌🏻

系統が似てるからこれからもオソロコーデ見たいかも😎✨

あさみちゃんともたくさんお話しできて良かった❕😘

 

ちあちゃんは私推しアイテムをGETしてくれたの💜💜

カワイイ系もカッコイイ系もすぐ着こなしちゃうからさすがすぎるのよ👏🙆

ちなみにカッコイイ系のちあちゃん特に推し❕❕😎💟

また一緒に選んだお洋服着て来てくれたら嬉しいなあ👀🍨

 

ママさんお写真のご協力ありがとうございました❕🙋🏻

お会いできて嬉しすぎました😭💞

いつでもお待ちしてます〜〜❕🙇🎶

 

初3ショット❕💕

今度はあさみちゃんもみんなで撮ろうネ😁

ゆうちゃんオススメのネコちゃんポーズで🐱

2人ともダイスキだよ~~~❕❕💖

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中❤

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加