おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りりちゃん

 

 

 

SISTER JENNIのセットアップ!

最近清楚めコーデが多かったけど

この日はクールなかんじ👍いいね👍💓

アームカバーを重ねてくれてるのも

オシャレで今っぽい💓💓

この日は気に入ってくれてるボトムが

セールになったから色違いで

ゲットしにきてくれたの〜!

色違いで持ってても絶対損ないはず😉💓

このあともう1回戻ってきてくれて

クロミちゃんのコースターをくれたの😍

りりちゃんとはサンリオ仲間✊

私もシナモンなにか当たったらまたあげるね!

 

 

最近ポケモンも好きらしい!仲間✊✊!!!

2ショにりりちゃんの推しの

ポッチャマとシナモン描いてみたけど

絵心が絶妙にない…笑

ちなみに私はチュリネってポケモンがすき🌱

ちっちゃくてかわいいから調べてみて💓

いつも遊びにきてくれてありがとうね〜!!

入荷連絡お願いしてくれてるハート柄の服、

もうすぐ入荷するからお楽しみに🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加