♡おともだちスナップ♡ひなこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😊✨

初スナップのおともだち😁💗

 

🐰ひなこちゃん🐰

 

 

ひなこちゃん遊びに来てくれてありがとう😊💛

前回、一緒にお洋服選んだアイテム着て

遊びにきてくれたの😳💭嬉しすぎる😆✨✨

ワンピ風に着こなしてくれて帽子の🐻ちゃんとも

相性バツグだね😉💞👍

 

お気に入りのアイテムを見つけると

嬉しそうにこれ❕😍って言ってくれるの可愛すぎて

癒されまくりでした😇💜🌈

今回GETしてくれたお洋服とっても似合ってたから

たくさん着てくれたら嬉しいな😍🌈

 

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😌💐

また、ママさん💖ひなこちゃんに

会えるの楽しみにしてます😉💕

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐱🌈

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加