おともだちスナップ♡くるみちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡くるみちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは✨

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

今回は週末にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するよ❕💘

 

※ブログが遅くなってしまい申し訳ございません😭

 

🌸くるみちゃん🌸

 

 

よく沼津店にあそびにきてくれるくるみちゃん💙💜

全身JENNIコーデが可愛すぎて声かけちゃった🔥💗

 

イエローの襟付きTシャツと

ブルーで統一された小物の組み合わせが

とってもおしゃれですごく似合ってる💘🎀

 

 

GETしてくれたSISTER JENNIのTシャツ

着回しバツグンでとってもかわいいから

ぜひたくさん着てお出かけしてね💜

可愛いお姉さん系もカッコイイお姉さん系も

どっちも似合ってて最高😳💘

 

 

はじめましてなのにたくさんお話してくれてありがとう💓

ディズニーが大好きだから、

アラジンとジャスミンの可愛いスマホリングをつけてて

テンション上がっちゃった😍💖

 

ママさんもとっても優しくて

お話できて楽しかったです💞💞

お勉強を頑張ってるのえらすぎる😭❕❕

 

 

最後にくるみちゃんが仲良しなあいこちゃんと

3人でお写真撮ったよ~💞🐰

あいこちゃんもくるみちゃんも可愛くて

2人が仲良しさんでとっても癒されました🌷

 

またぜひ沼津店に遊びに来てね❕✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~~🍒

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加