おともだちスナップ♡れみちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡れみちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💛

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

今日は沼津店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね🐰💘

 

 

🌸れみちゃん🌸 

 

 

 

れみちゃんはじめまして❕💙

 

全身JENNIの可愛い子がいる~!!

と思って声かけちゃった💗💗

 

沼津店でのはじめてのスナップ

撮らせてくれてありがとう😍💕

 

チアをやってるれみちゃん🐰🌼

ポージングと笑顔が完璧すぎてさすがすぎる🌟

 

ショート丈の水色のトップスがとっても可愛い🎀

れみちゃんにすごく似合ってるよ❤❤

色んなボトムスに合わせやすいアイテムだから

この夏はぜひたくさん着てほしいな❕🌴☺

学校の写真撮影はこのトップスが個人的おすすめ💓

かわいく目立っちゃおう💘💘

 

 

セットで着れるパーカーとジョガーパンツも

GETしてくれてありがとう💜💜

ぜひチアの練習の時にたくさん使ってね❕🎀

もちろんお出かけの時でもかわいいよ💕👍

 

明日のチアの試合ドキドキだね🐱

今日GETしてくれたセットアップ着てがんばれー‼💜

 

れみちゃんもママさんも

たくさんお話してくれて

ありがとうございます❕💙

とっても楽しくて癒されたよ~🐭✨

 

またぜひ沼津店に遊びに来てね💗

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ❕💙

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加