おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

かほちゃん

 

 

 

久々に会えた!!!!

ここ数回私のタイミングが悪く

かほちゃんに会えてなかったの😭

SISTER JENNIのノベルティ

来てくれるかな💭💓って思ってたから

会えてめっちゃ嬉しかったよ〜😍💓!

SISTER JENNIのセットアップ

まじで似合いすぎじゃない?!😍💓💓

グレーめっちゃいい👍!!!

かほちゃん見つけたとき

エッッッめっちゃかっこ可愛いじゃん?!?!

ってびっくりしたほんとに🙈💓

前来てくれた時に気になってたらしいTシャツ、

サイズ残っててよかったよ〜✨

今期のSISTER JENNIもまじでかわいいよね✊

これからの新作も期待してて!!!

 

 

恒例の2ショ📸

私だけSNOWのフィルター反応してなかったから

自分でほっぺのくま書いたんだけど

下手くそすぎて笑った😂

いつもありがとう〜!!

また新作みに来てね〜⭐️⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加