♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😳👍

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね👭💓

とっても仲良しのおともだち😌✌🏻✌🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

しーちゃん春休みに遊びに来てくれてありがとう😆👌✨

このコーデほんと組み合わせが

最高すぎて個人的にとっても好き😻😻💭

カラフルなお色がホント似合う🙃👏👏

可愛すぎるしーちゃん😋💗💗❕

私もごり推しだったカーディガンお気に入りで

たくさん着てくれてるみたいで良かった😎✌🏻✨

 

この日SJのノベルティに向けてのお洋服選んだんだけど

お気に入りアイテム見つかってよかった😳🌟

どれも似合ってたからコーデ楽しみにしてるね👗💭💭

スカートも130cmのアイテムも着れるようになって

成長を感じて感動しました😌⚡💛

ルンルンなしーちゃんが見れてよかったよ😂😂💨

新作アイテムも可愛いアイテムばかりだから

楽しみに待っててね😁🌻

 

安定に2人でお写真😍💐

いつも可愛いお写真撮れて満足😁✌🏻✌🏻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加