♡おともだちスナップ♡さなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介する😊🌟

 

 

🌈さなちゃん🌈

 

 

 

SJのノベルティをゲット目当てで

遊びに来てくれたの~~❕ありがとう😭🎶

 

肩出しアイテムとショーパンに

着替えてお写真撮らせてもらったよ😳✌🏻💭

このショーパン、シンプルなデザインだから

さなちゃんが持ってるお洋服と相性ピッタリだね😌👌👌

カッコイイ系もカワイイ系のお洋服似合うから

羨ましいな🙋🏻💖❕

 

さなちゃん❕❕次の日しおりちゃん遊びにきてくれたよ😢😢

ずっとさなちゃんとしおりちゃんすれ違いで、、😢

いつか2人でお洋服選べるの楽しみにしてるね😁✨✨

 

まだまだ可愛い夏物アイテム入荷するから

楽しみにしててね😘💭

今回も一緒にお写真〜😆🌟ありがとう😙💐

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼👗

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加