♡おともだちスナップ♡あんりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あんりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🙋🏻🌼

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介する😁💭

 

🌹あんりちゃん🌹

 

 

あんりちゃん遊びに来てくれてありがとう😉🎶

あんりちゃんのスナップは見てるけど

私はガッツリお話しするの初めてだったけど

たくさんお話しできて嬉しかったよ😁✨✨

 

ゲットしてくれたお洋服に着替えて

お写真撮れ撮らせてもらったよ💐💐

シアーロンT×ゼブラ柄のスカート

甘辛コーデで最高に可愛かったよ😙👏💗

今回GETしてくれたお洋服ともピッタリだから

たくさん着回してね~🙆💖

 

この日ちょうどしのぴー店長が

お休みで、、😢😢次回は会えるといいな😭🙏🙏

またいつでも遊びに来てね😻✨

あんりちゃんに会えるの楽しみにしてるね😎💭

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加