♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~✨

だいすきなおともだちだよ~~~~💜💙💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃん~~~~~💓

こんにちは❕😘🌼

 

 

 

前回一緒に選んだアイテムの組み合わせ

とってもかわいい❕😳💞

個人的に大好きなコーデ❕❕

さきちゃんは本当にピンクが似合う~~❕😍

一緒にお揃いしたスカートこの前

履いたんだけどさきちゃんのこと思い出したよ~💜💙💜

それもピンクだったね❕

またなにかアイテムお揃いして着たいな~❕😎✨

パパさんがお洋服買ったから2日間くらい

言うこと聞いてってお願いしてたの

ほっこりしすぎました(笑)😆

平和でとっても癒されました❕⭐

わたしもよくお父さんにリラックマのぬいぐるみを

お出かけするたびに買ってもらってたの

思い出しました💭

さきちゃんはでも本当にいいこだから

パパさんママさんがメロメロになっちゃうの

わかります❕わたしもメロメロですよ❕💓

今回も2ショ📸ありがとうね~~~~~💜

 

 

いっつもうれしいんだよ~~~~~🐻💞

ブログ遅くなって本当にごめんね❕😢💦

また夏服いっぱい揃ってきてるから

いつでも遊び来てね~~~😳🍒一緒に選べるの

楽しみにしてるね~~~❕🌼らぶ~~~💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加