♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💙💜💙

長期休みの時会えるお友達だよ~~~❕❤

とってもかわいいの~~~~~😻💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃん~~~~❕🌟

お久しぶり❕😘

冬休みぶりに会えた~~~~❕✨

ひなちゃんは普段近くには住んでなくて

定期的にお休み期間に沼津店に遊びに来てくれるんだけど

わたしのこと覚えていてくれてとっても嬉しいの~❕😢💕

 

 

 

もう去年の半袖アイテムの時からお話してるよね💓

今回も私おすすめのアイテムを

たくさんGETしてくれたよ~~~~💞😎

ベルト付きワンピース大優勝だったから

今度是非着て遊び来てほしい~~~~😳💫

ママさんおばあさまおじいさま

とっても癒される空気で

みんなでひなちゃんにメロメロでした、、、

本当にかわいいです😳💘

2ショ📸もひなちゃんありがとう~~~~💕

 

 

本当にずっとスナップ撮りたかったので

夢が叶って嬉しいです❕😍🎶

またよかったら撮らせてね❕

いつも接客つかせてくれて楽しいよありがとう❕💘

またお休みの時は沼津店に遊び来てくれたらうれしいな❕🐻

みんなできてくれるの楽しみにお待ちしてます👏💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~~🌻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加